スポンサーサイト

  • 2019.07.20 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


ブログのアクセス数が増えた件について。


年明けから、JUGEMプラスを有効利用しようと決め、アバター?を作ってみたり、お題に答えてみたり、ちょっとマメに色々な事をやってみた。

ITリテラシー?が低い為にイマイチ突き詰めていけないが…
注…リテラシーとは読解記述力みたいな感じのようだ

さてこのグラフを見ると、

PCのアクセス数が3998
スマホのアクセス数が709
ケータイのアクセス数が2

ユニークユーザー数が2117

と出た。

ユニークユーザーを伸ばすのは大変と書いてあったが、2月のUUは1136と倍近くまで伸びている!

この調子で調子にのらない内容のネタを載せて、エダマメの直接販売の数字の伸び等チェックしてみたい。

直売所やりたいけど、マルサがきちゅうので…(国税が来るわけないだろ)

でも、当家を調べて買いに来てくださるお客さんも増えてきたので、可能性を感じる分野ではあります。

マルサが入るエダマメ屋を目座して頑張っていこう。

PS 携帯のからのユニークユーザーの方、メッセージいただけたら嬉しいです。


無駄遣いをしないといいながら次から次へと欲しくなる件

物欲って火が着くと止まらないですよね。

最近、スノーボードに全てのおカネをつぎ込んでいるのだが、もう、ボードなんて何でもいい!と思っていて

最後にと、
バートン「NUG142」を買ってファミリースノーボードを楽しんでいたが

sceneバックカントリーに参加してから、

ビーコンをはじめ山アイテムやパウダーボードを買い、もはや、20代の頃より盛り上がってしまった。

そして、40を前に



オーバーオールが欲しくなってしまう。

オトコの浪漫なんだよなー。

しかし、ブリクストンて高いよなー。

ポーラーもだけど…

ポーラーの歩けるシュラフも欲しいなー。

そのうち、俺んちキャンプ場になるな。

もう、成長を止めて、funでいく。

すこーし、仕事して、すこーし、チルして

だからチルって何なのよ

続きはまた。

気になる方は「ポチっと」(笑)




卒業シーズン!なにを卒業した? or したい?

卒業シーズン!なにを卒業した? or したい?



安易な失敗からの卒業

無駄遣いからの卒業

…って自分で何とかしないと。


「雪崩の山 谷川岳 」をもう一度見て。




来シーズンは天神平も行こうかと、ちらほら話が出ていたので、久しぶりにDVDを観た

20代の頃に何回か行った事があるんだけど凄いなーと思った。

自分はゲレンデしか滑った事ないが、北海道の後輩を連れて行ったら、そいつがハマってしまい10年以上もホームにしているみたいだ。

来年連れていってもらおう。

知らない山はガイドがいた方が圧倒的に有利です。

スノーボードshopに行くとそういった情報やローカルに会えるのでオススメです。
私が行っているスノーボードshop「scene」はお手頃価額のチューンナップとウェアの撥水加工
又、ウェアのレンタルを強化してハードギアのレンタルまでやってます。

ボードを売らないボード屋(笑)だそうです。

ニューモデルとか欲しい方は早期予約した方がいいですよー。

自分は買いますけど。



adidasSBキテますねー。

井沢農園のブログのアクセスログが急上昇した件

井沢農園のブログ「ヒャクショウドウ」のアクセスログが急上昇している!

何だ!

俺の発芽不良に情けをかけてくれているのですか!?

このまま、エダマメの時期まで引っ張りたいです!

ネギは遅れて何とかするから、エダマメで
取り戻す。

しかし、牛糞堆肥の場所が気になる。

というか爺さんが五月蝿い…。

所帯がデカくなると心配事が尽きない。

発展を止めて成熟化しようか。

もっと楽しくやりたいよな。

チルだよな(笑)

こうゆう安易な言葉苦手なんだけど、アクセスの為に遣うわ。



来月から小遣い減るなー

てるみくらぶについて斬るいやkill

北海道の先輩が結構お金使っていたらしく前から気になっていた。

ではkill!…

いや、チル…。

よく解らないのですが、粉飾決算て何でやるの?

田舎の農家たちは、わざと悪く見せて税金をチョロする人が多いのに。

そもそも論外ですみません…

悪いのをよく見せて長くお金を吸いとるのか?

パチンコ負けてる癖に勝った時の事をデカく言うあれか?

んー全くわからない。

粉飾決算で、俺のネギの発芽の失敗チャラに見せても、失敗した事実と無くなったカネは変わらないよな?

うーむ。

って全然斬れないよ!



井沢倶楽部へポチっと!

ってボタン無いよッッ


これは組合員のネギ。

かなり厳しいよなー。

人の事を心配する立場にないんだけど(笑)(涙)

今年のネギが発芽しない件

新組合員の人もコート種子の発芽率が悪過ぎて、何なんだーと思っていたが、やはり培土の影響のようでした。

昨年度の??くんてゆう土が回収になったんだが、それのようだ。

あとは今年は寒さがーみたいな理由らしい。

んー。

腑に落ちないのだが、まあもう忘れる事が出来そうなので…

今日の土のメーカーと販売店にエダマメのノルマを課せれば成功だ。

メルカリでユニオンバインディング「ダニーキャス」とスクーターのボード「デイライフ156」が売れて発送完了して入金待ち。

スントの「トラバース」かガーミンのGPSかキーンのトレッキングシューズを飼おう。

失敗から立ち上がるには、物欲・食欲・性欲等を満たし忘れないとノイローゼになってしまうよ。

就農?して17年目(まともに数えると恥ずかしいわ…)

会社にもたらした損失額は1000万超えただろうなー。

自営業ってありえない。

level低すぎる…。

やっぱり何処かで研修とかはするべきだよなー。

英二郎は滋賀県の研修終えてアメリカへ旅立ちました。

若いのに凄い。


覆土だけ変えた関羽が発芽してくれたら助かるんだけどなー。どうだろうか。


好きなクレープの種類、なに?

好きなクレープの種類、なに?



JUGEMテーマ:グルメ



子どもとスノーボードに行くと必ずせがまれるのがクレープ。

チョコバナナかイチゴが多いけど、

フルーツよりカスタードクリームとかの方がいいなー。

ケミカル思考です。

モリトモ学園について斬るいやkill



モリトモ学園の何が問題かを理解するには膨大な時間がかかってしまうが…

とにかく、サービス残業でやれ。

国会で笑うなら、笑ってはいけないなんとかみたいに穴ひっぱたかれろ。

頑張ってくれ。




今年のネギのコート種子が発芽しない件



あれから、ありとあらゆる方法で…いや…そもそも、種子と培土を疑うのは最後と言われていたし、そう思っていたので、その中での方法で。

15日たっても芽が出ない。

井沢農園著「種子を発芽させない技術」
ナントカ出版

て本を出すのかよ!

そこに忖度はあんのかよ(笑)

50万弱負けたが

俺の給料から5000円?100ヶ月で金利は勘弁してもらうわ。

今日は種子屋さんと農協の方が来て、御査収してくれた(笑)

明日は土の販売店が。

俺は責任とかはどうてもよく。原因が知りたいだけ。そして対策を練っていつもの量のネギを供給するだけ。

世の中の大抵の事は90%以上が己の責任だと言っているし。

思い出せば原発の補強金だって、手違いで金額の10%しか入れなかった。

財務省(舎弟)からの申し出により発覚した。

だけども俺は今回もー。

俺からこういうのとったらただの人以下になってしまう。

まだ間に合うから立て直す。

ハウス建てられたなーって笑い話にしなければ。

在庫の返品はOKしてくれた。

あとは…エダマメ100袋売るわ(笑)

種子屋さんもエダマメのお客さんだった事が判明。

失敗がデカイから成功がデカイんだけど、

気を付けなきゃいけないのは身に染みた。



出稼ぎに行って会社に迷惑かけないようにするよ。


calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
sponsored links
井沢一家“SKC”祝グランドオープン!!
ついに待望の加工所完成!! CIMG2352.JPG
まずは季節のピクルスと牛蒡の酢醤油漬!!
まずは直売所からの販売です!!ネット販売は軌道に乗るまでお待ちください。どうしてもという方はご連絡ください。 CIMG2349.JPG
2014茨翔蔬菜組合出荷絶好調!!
CIMG2285.JPG ついに井沢一家も市場出荷3年目に突入!! これまで以上に質の向上に努めていきたい!! 出荷先は大田市場なので関係者の方々よろしくお願いします。
2011井沢一家『牛蒡』!!
CIMG1486.JPG 今年もきました!!(第2弾)井沢一家の牛蒡がスクニッツォのクリスマスメニューに入ってます!!コンソメゼリーの上に牛蒡ペースト、ガトーショコラ、黒トリュフそして芽キャベツだったかな? 水と大地とその上に野菜があるというコンセプト!! CIMG1488.JPG 茨城土浦 井沢一家牛蒡の庭園風 HP 096.jpg スクニッツォオーナーの田中さんと HP 095.jpg シェフの近谷さんと
☆HP上に掲示板・・・どんどん質問下さい
商品に対するご意見や作物、レシピなどに対する質問等なんでも受け付けていきますのでよろしくお願いします。その他農薬関係も含めてのQ&Aもわかる限り回答していきます! 感想でも何でもいいのでヨロシクお願いします。
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM