スポンサーサイト

  • 2019.07.20 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


好きなラーメンの味、なに?

好きなラーメンの味、なに?



この質問は最近のラーメン事情では難しいかと思う

私の住む茨城県南地域では煮干しかパイタンや坦々麺が流行っているような気がする。

個人的には・・・・その時の気分ですよねー。

佐野ラーメンは好きです。まぜソバやつけ麺は食べたくなるけど、後悔する。

バゲットがのってたり梅干し・大根おろしが入ってる創作ラーメンもあり茨城県南はオススメですよー

遊びに来て下さーい。

うちの「EDAMAME」も有名ですよ(笑)

飛行機に乗ってるとき、何してますか

飛行機に乗ってるとき、何してますか

しばらく飛行機乗ってないけれど、意識高い系と思われたくて、新聞とかタブレットとかいじってる風えいきたいです(笑)
まあ本は持っていくでしょう。ビジネスクラス乗ってみたい・・・

JUGEMテーマ:モブログ




スノーボード

無料チケットが残っているため昨日は湯沢中里へ。
朝イチはガリガリで凹みましたが、春の訪れは拒めないという事でしょう。

舞子も選べたのですが混雑してそうなイメージだしちょっと遠そうだし。

長男がギコチナイが連続ターン出来るようになりました。

カネかかったし長い道のりでした…

やはりsceneでスケートボードから始める方が合理的かなと。

うちは自分がスノーボードなので強引だった。

次男は仮面ライダーのガシャットで釣ればイッパツでヤル気が出るので楽です。

来年は覚醒してくるので、遂にバッチのアックンの調教に入れます。



帰りも半分下道で赤城の道の駅を視察。

ネギはボロかった。

こっちより寒いから当たり前か。



あと、気になってしょうがない店…


湯沢中里はファミリーで行くにはオススメです。
朝イチに列車「無料休憩所」の場所とりが始まります。
他にもキッズランド充実してます。

リザルト


チョウシュウコリキが土浦のモノマネ居酒屋「カゲムシャ」にきていたようで。

売れてた時にはあり得ない。



グラゼニ見たからドライに考え るけど、
世の中数字。

結果が全てとは言いたくないが

数字が出せないと下にいくしかない。

またチャンスをつかんで上昇してくれ。

そうだ。

うちもな。

今年度は下げすぎないようにエダマメで前年大幅にプラスする予定。

月別はおいといて、前年チョンチョンでいけたら最高だ。

これからは人材の奪い愛ね。

自営業の人たちはよく考えて下さいね。

あ、明日はスノーボードね。

また。

今シーズン15回以上行ってる…

農協の定期30万なんて一瞬でなくなったが

メモリアルだよ。





プレミアムフライデー!もし可能なら何したい?

プレミアムフライデー!もし可能なら何したい?



JUGEMテーマ:モブログ



次の日も休めるなら、水上奥利根か湯沢まで走ってナイター滑って、カー団地「車中泊」して朝からかぐら滑りたい。


音楽鑑賞!ヘッドホン派 or イヤホン派 or スピーカー派?

音楽鑑賞!ヘッドホン派 or イヤホン派 or スピーカー派?



JUGEMテーマ:モブログ



音楽あまり聴かないけので車のスピーカーくらいかな。

スノーボードしながら聴いてみたいけど、なんか億劫で・・・。

畑でスピードラーニングをイヤホンで聴いたけど、ほこりが酷くてやめました。

読書

ホリエモンの本を読み終えたので、今月はホリエモンの本で紹介さ!ていた本を買いまくりました。
何回も言うけど俺のCOW本は全額会社もち。
エロ本は入らないけど…。

マンガは特別ルール

この「グラゼニ」仕事に遅刻するほど面白い!

オカネの内容って面白い。

全17巻なんだけど、いつも最後に昔話がありそこも続いていく。

何か2種類読んでるみたいで、気になってモドカシイのでスピンオフでいいのかと考えたが新鮮なのか…

あと、HONZっていうのがある事を知れたのも良かった。



この題名なら売れるよなー。

凄い批判が多かったけど、売れたんだなー

俺には買えない。

解体けど。

昨日はJA直売所「さんふれっしゅ」の6地区協議会&懇親会に土浦部会の副会長として出席した。

冷静に聞いて最後の質疑応答でしかける
キレモノを目指したが…そんなのセッカチな俺には無理で中盤で発狂。

つくばとの合併前に手数料上げていいから
もっと基盤整備を求めた。

たとえ合併しない説があり、合併しないとしても3年先の準備はしといてね?

これからは人間の奪い愛になるから時給は上げてくれって。

人件費削減するなら役員報酬からでよし。

農協のHPとか昔の業者に昔の価格のままでやってる所とかみると

削れる所を削って、それでも足りない時に別のアクションを起こせよ。

出光サゾウさんの「一人のカクシュもならん」を見習え。

俺が組合長なら救ってやれなくもないが、やはり俺のスカウトした人材じゃないと俺には無理か。

面倒くさい酒井課長がキーマンだったな。

面倒くさい→悪口ではない。少し尊敬してる



ブロンズのサブマーシブルが気になってしょうがないけど160万は身の程を知るべきだよなー。





THEday

今日は運休覚悟でスノーボードへ。
面子は先日滋賀県から10ヶ月の農業研修を終え帰ってきた常名のA二郎と二人。

次のアメリカ研修までウチで働くはずが井沢農園のネギがコケた為に白紙に。

往復7時間農業の話を。

スノーボードもなかなかセンスがあり、期待以上に俺も楽しめて良かった。

1年半後帰国したらまた奉公するようで。

色々調べてるし大したもんだなーと。

今日のガソリンと食事は経費申請通ったので良かった…。





しかし、俺は当てるよなー。

来年は完璧に数字出してまた来てねと言われてるようだった


永遠の名作

JUGEMテーマ:映画

井沢一家のドンの名作と言えば・・・

毎年の年明けに観てますよ!

仲買人の重要性からモノポリー「独占」

商売と言うか経営の原点!!

「アメリカンギャングスター」

これしかないです。。。。。


テスト

JUGEMテーマ:田舎暮らし


最近スマホ・タブレット・パソコンからジュゲムをやっていて発展しそうでなかなかうまくいかない

そもそものナントかリテラシーが低いんだろう・・

ネギの苗の発芽がそろわなくていつもなら一気に出してしまうが、これからは、そうゆう安易な仕事はやめる


数字に勝たなくては。

俺の意見通すために今年だけは譲れない

・・・って田舎暮らしのテーマは・・・・

農家だから勘弁して下さい

初めてパソコンからブログ書きました

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
sponsored links
井沢一家“SKC”祝グランドオープン!!
ついに待望の加工所完成!! CIMG2352.JPG
まずは季節のピクルスと牛蒡の酢醤油漬!!
まずは直売所からの販売です!!ネット販売は軌道に乗るまでお待ちください。どうしてもという方はご連絡ください。 CIMG2349.JPG
2014茨翔蔬菜組合出荷絶好調!!
CIMG2285.JPG ついに井沢一家も市場出荷3年目に突入!! これまで以上に質の向上に努めていきたい!! 出荷先は大田市場なので関係者の方々よろしくお願いします。
2011井沢一家『牛蒡』!!
CIMG1486.JPG 今年もきました!!(第2弾)井沢一家の牛蒡がスクニッツォのクリスマスメニューに入ってます!!コンソメゼリーの上に牛蒡ペースト、ガトーショコラ、黒トリュフそして芽キャベツだったかな? 水と大地とその上に野菜があるというコンセプト!! CIMG1488.JPG 茨城土浦 井沢一家牛蒡の庭園風 HP 096.jpg スクニッツォオーナーの田中さんと HP 095.jpg シェフの近谷さんと
☆HP上に掲示板・・・どんどん質問下さい
商品に対するご意見や作物、レシピなどに対する質問等なんでも受け付けていきますのでよろしくお願いします。その他農薬関係も含めてのQ&Aもわかる限り回答していきます! 感想でも何でもいいのでヨロシクお願いします。
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM