スポンサーサイト

  • 2019.07.20 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


選挙

DSC_1235.jpg
あと一歩。

悔しい。

まじで、あなたの1票で変わるのが解るかと思う選挙でした。

生活の党から民主党に変えたこの女性がいなけりゃよ!

と思う。

良いときも悪いときも変わらない青山君はリスペクトだわ。

これからも応援したい人です。


選挙

DSC_1234.jpg
投票率が低すぎる。

今、惜敗率を調べているが、北関東の民主党の比例の議席が残り1、ヤマト君ギリギリのライン。

応援してる人の結果がわかるまでは眠れない。

選挙

DSC_1233.jpg
今日は選挙ですね!

私はアベノミクスに賛成なんですが、民主党の青山大人君に入れようと思いました。

HPで演説を聞いたら心が動いた。

奴は民主党が圧勝した時に出なかった。
にわの秘書をした事があるし、県議会の仕事をなげだせなかったのでしょう。

そして、絶対不利な今、勝負する

県議会議員の8年間、毎朝駅に立っていた!らしい。

俺は8年で80回くらい寝坊したぞ!

30代の皆さん無い袖を振るのは今だ。

なーんて、私がお願いしてしまうと地元の市会議員のオジサンが可愛そうだから誘導するのはやめておこう。

俺はアベノミクスに賛成だが、今回の選挙には反対だ。

自民党でいいんだけど民主党に入れる

青山大人に入れてみよう。

アベノミクス

DSC_1185.jpg
さっきFacebookで見たんだけど
アベノミクスってそんなに駄目なのか!?

私にはまったくわかりません。

しかし、選ばれた人達がやってる事なんだから、しばらく従うのがオレ流。

民主党の時も悪口は酷かった。

1億人に誉められる政策とは何なんだろう。

土下座か!

まあ、よし。

理想と現実が合わないのは当たり前。

てゆうか、批判ばかりしていたら何やっても上手くいきません。

俺なら上のグラスに石を投げるか長いストローでチューチュー吸います。

今度、この図を見せて井沢農園の会議をしてみます。

多分同じ事言う。

謀略

DSC_1178.jpg
先ほど国崩しと言ってしまったので、国のトップをチェケラっちょ。

今流行りのFacebookページのイイネ数が半端じゃない!

お見事!

そーたとっつぁん接待してないで、国益の為に頑張って下さいわ?


秘密

特定秘密保護法案で凄い事になっていますね。
各地でデモが起きるなんて凄いです。
私は法案に関しては反対ではないが、ちょっと強引でしたか。

最悪、みんなでバラシテ捕まってしまえば?と思うがたが、秘密ってそんなにあるのかな?

素人のB層だからすっこんでいます。

風林火山の続きしってますか?

其の疾きこと


動かざること山の如く。

知りがたきこと、陰の如く

動くこと雷震の如し。

今回の自民党、孫子の兵法通りではないか。

こりゃ敵わん。

早く強くならなきゃ。


no title

image_20130809233548.jpg
オリンピック誘致決定したのと安部総理の発言の後、絶対に来るな!と思っていたが早いねぇ。
日本が世界に注目されるのだから、必ず復興は最優先してもらうと信じたい。

し、日本より安全な食て何処なんだろうか?

てゆうか、自分の食は自分で守りたい。知らないなら学ぶしかない。
農家が信用出来ないなら自分で作るしかない。
農家は自分で食べるのは農薬使わないくせに!とか言うが、うちは俺が先に喰うし、じじいの家庭菜園にも無許可で農薬使う。
てゆうか、そんな奴等には売らないから大丈夫。

そんな方とこの俺とどっかが長生きするか実験してみたい。

ちなみに、俺は、薬剤散布時にマスクしない。

確認したかったら、3時半に畑に来なさい(笑)

真面目にやってる日本の農家に悪口言ったら、許さんよ。

あんまり言うとマークされちゃうね。

しかし、法律で農薬禁止になった止めますね。
今日は悪酔いしたから「ノーカン」っすね。

枝豆

130730_134333.jpg
一仕事終わりフェイクブックいやFacebookを見ていたら、友達が三宅洋平さんを応援するページにイイネを押していたので、しばらく拝見してみた。

ついに半沢なおきを見ようとしてたが、とても面白かったので小一時間見てしまった。

凄まじい勢いですね!

これから種々な方々が政治に立候補してくるのでしょうね。

三宅さんは農薬を使わない農業を目指しているらしいので、そこだけはチャランケさせていただきたいです。

ウエイティング

130721_095719.jpg
何だよ、下がってるよ!

面白くねー。

1日様子を見ます。

今日買えば良かった・・・
株って、パチンコと一緒で勝った話しかしたくないみたいですよ(笑)

まったくだ。

むしゃくしゃするから、この犬、ずっと待たせてす。
言うこと聞かないとアイアンクロウです。

山本たろうさん当選したんですね!

びっくりした。

アントニオ猪木って・・・
好きだけど、

せめて、猪木ナニガシでエントリーして下さいよ。

どっち?

130326_072433.jpg
アベノミクスに反対する本を読んだ後に、アベノミクスに賛成する本を読んでみた。

本代もバカになりません。
なかなか難しく、もう一度読みなおしてみます。

しかし、賛成している内容の方がいい気分になりました。

実経済がよくなるまでには時間がかかるようだし。

その間に、給料は上がらないけど物価が上がる、

所謂、スタグフレーション?だったかな?

みたいな事もおこるのか。

とか、ちょっと頭がいいふりをして楽しんでいます。

こんな時は

私も入れた、アラウンド40が大人買いしまくっていきましょう。

家を買って車を買って、ゴルフやってスノーボードして、ディズニーランド行って、映画に行く、金がないから回転寿司に行く。

いや、実際、どこが不況なんだ?

と困惑します。

何も、親子2代で家を払ったとしても、バチはあたりません。

私は民主党にも乗っかってたが、自民党になれば、アベノミクスにものっかろうと思います。

あ、子どもの貯金を忘れていた(笑)

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
井沢一家“SKC”祝グランドオープン!!
ついに待望の加工所完成!! CIMG2352.JPG
まずは季節のピクルスと牛蒡の酢醤油漬!!
まずは直売所からの販売です!!ネット販売は軌道に乗るまでお待ちください。どうしてもという方はご連絡ください。 CIMG2349.JPG
2014茨翔蔬菜組合出荷絶好調!!
CIMG2285.JPG ついに井沢一家も市場出荷3年目に突入!! これまで以上に質の向上に努めていきたい!! 出荷先は大田市場なので関係者の方々よろしくお願いします。
2011井沢一家『牛蒡』!!
CIMG1486.JPG 今年もきました!!(第2弾)井沢一家の牛蒡がスクニッツォのクリスマスメニューに入ってます!!コンソメゼリーの上に牛蒡ペースト、ガトーショコラ、黒トリュフそして芽キャベツだったかな? 水と大地とその上に野菜があるというコンセプト!! CIMG1488.JPG 茨城土浦 井沢一家牛蒡の庭園風 HP 096.jpg スクニッツォオーナーの田中さんと HP 095.jpg シェフの近谷さんと
☆HP上に掲示板・・・どんどん質問下さい
商品に対するご意見や作物、レシピなどに対する質問等なんでも受け付けていきますのでよろしくお願いします。その他農薬関係も含めてのQ&Aもわかる限り回答していきます! 感想でも何でもいいのでヨロシクお願いします。
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM